SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15

セルフカバーアルバム

15

2010年1月20日発売予定

¥2,500

UPCH9540



【初回限定盤】

・15,000枚限定生産

・アニバーサリー・ライブ抽選応募券付き



【収録予定曲】

・街~15th Anniversary~

・SUNNY DAY

・Maybe

・君と揺れていたい

・eye

・黒いブーツ~oh my friend~

・Like forever

・Thank you

・ヒマワリ

・進化論

・KURU KURU

・CIRCUS

・ビューティフル

・ゴキゲン鳥~crawler is crazy~

・Place~




とのことなんですが、本当?

曲目はmixiのコミュで知って、こちらで確認。

本当だったら、ちょっと・・・残念。

もうちょっとマニアック路線で行ってほしかったんだけど、見事にシングルコレクションだもんなぁ。期待を裏切ってほしかった(いい意味で)

でもCIRCUSは好きだし楽しみだなぁヒマワリもギターで始まるバージョンがいいなぁ進化論もどう化けているのか期待大

ちなみに、私予想はLike foreverとヒマワリしか合ってなかった(笑)



PVはどの曲のを作ったんですかねー?

無かった曲かな?っつーと、SUNNY DAY、Maybe、eye、Like foreverくらい?

個人的にはMaybeのが見たいけど、Like foreverのような気がする。



それから、初回特典のアニバーサリーライブ抽選応募券

これって当った人だけ行けるってこと?

当たったらご招待で、他の人はチケット買えば行ける、とかがいいなぁ・・・。じゃないと当たらないと行けないじゃん。ヤダ~。

どこの会場でやるんだろう?キャパ200人のライブハウスとかだったら超ズルイ

獅子に翼3の時のように、CD購入者全員ご招待でいいじゃんね。そして、会場は武道館で。そしたらみんな行ける

でもさ、15,000枚限定生産ってあるけど、15,000枚も売れるんでしょうか?


| 情報 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1103-f4f41ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

