SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

低迷期

今日レッドカーペットに充さんが出てたんですか?

しらなかったし見てなかったけど、まぁ・・・いいや。



最近ミュージカル絡みで雑誌とか出てるみたいですが、SOPHIAじゃないと二の次になってしまいますよ。ほかのメンバーの活動とかも。

あ、『Cut』は立ち読みしました。1ページインタビュー。

メンバーも(一人を除きw)各自いろいろとライブやったりイベント出たりしてるみたいだけど、全然チェックしてないや。黒ちゃんの日記とか、もはやついていけてません(笑)

見に行ってみたいなぁ、ってちょっとは思うんですが、わざわざ東京まで行くのもめんどうくさい埼玉県の奥地在住です。東京まで片道2時間、往復3,000円!

Nineのチケット取った日も、ちょっとお休みしづらい状況になってしまったので、午後休になりそうだし・・・。なんだよおい。休みたいよ。休ませてよ。



・・・という感じで今とてもSOPHIA熱が下がっています。

ので、最近忘れかけていたけど、早くDVDを送っていただけるとありがたいのですがーこりゃ今年中もあやしいですかね?

こういうちょっとSOPHIAから離れている時に、ふとライブのあの楽しさや空気感を思い出すと、本当にライブって夢のようだなぁと実感するよね。

普段の生活にあんな素晴らしい出来事ってないよ?(そりゃそうだ)

とりあえず、薄くて大きいTVも購入したので、過去のライブ映像でも見て、DVDが届くまで(セルフカバーが発売されるまで?)凌ごうと思います。

TV買ったおかげでお金が無くてどこにも行けないしネ

| 雑記 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1104-7489ff86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

