SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重いんです

さて。12月。

あと一か月で今年も終わりですね。

今月の会報はいつ届くのか?また来月なのか?

そして10月末発送予定だったDVDは年内に届くのか?

見物だわ~。



ところで最近、ネタがないのでいいかげんツアーのライブレポを書こうかな、と思っているのですが、なかなか筆が進みません。

まー、仕事がやけに疲れて(精神的に!)気力がないってのもあるのですが、パソコンがいよいよどうにかしたいくらい重くって

もうかれこれ・・・何年?6~7年くらい前?のMacなんですが、メモリを増やしたりとかOSをバージョンアップしたりとか、何もしていないので最近の技術についていけてないんです。

だもんで、何かと動作の度に10秒くらい待たされたり、この日記を書いている途中にも何を思ったか急に止まったきり30秒くらい待ちぼうけをくらったり、最新バージョンのソフトがDLできなくて何かが見れなかったり遊べなかったり、あまりに負荷が掛かると突然再起動されたり。

そんな感じです。

でもテレビを買ってしまったので、だいぶ経済難でして。どうしたものかと。

それでもライブに行かないという選択肢はありませんよぉ



あ、春からあるらしいツアーのチケット申し込みは、今月の会報で先行があるんでしょうか?2月かな?

早く発表してほしいです。そしたら、ツアーまであと何日がんばろうって思えるのにー。

そういえば、隣の市に停留所がある夜行バスが、名古屋行きが無くなっていて衝撃でした。京都・大阪行きも含めかなり利用してるんだけど、どんどん本数が減ってますよ。不況の煽り?

名古屋が遠くなったよ~

これで大阪行きまでなくなったら私関西遠征ができないよ困りますー
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1105-aea3a87d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

