SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツアーらしきもの

もうだいぶ噂になっているようですが、ツアーの日程(の一部)らしきものが出ているとのことで

ちゃんと発表されてないから本当なのかわからないけど、とりあえず。



3月14日(日) 仙台市民会館 大ホール

3月27日(土)、28日(日) 大阪厚生年金会館 大ホール

4月04日(日) 福岡国際会議場メインホール



チケット一般発売:2010年1月30日(土)

チケット代金:¥6,000



ローチケイープラスぴあCNプレイガイド




まだこれだけだけど、嬉しい

でも4月くらいから始まるのかなぁ?と思っていたので、予想より早そうですね

いつも通り戸田からなんですかね?仙台が3月半ばって事は、2月スタートって可能性もありもうすぐじゃん

わぁ~、楽しみだー

なんかこう、ちょっとずつでも情報が出てくると、途端に楽しみになりますね。

単純だから

こないだまでの冴えなさが嘘のように、テンション上がってきたぜー

早く全部知りたいので、会報早く送ってください。



どこいこっかなぁ、わくわく。

有休も半年区切りなので、3月まで計画して使っていかないとですね(笑)

休みのローテーションは3月までもう出てるんだけど、3月28日(土)はお休みですよ。大阪かぁ。大阪ねぇ。行くかも?

っていうか、厚生年金会館・・・?閉鎖するんじゃなかったっけ?慣れ親しんでいたので、しないならしないで嬉しいですけど、なんか・・・夏のライブの最後だ最後だって言って泣きそうだったメンバーの切ない感動はなんだったんだっていう(笑)

あと、2年くらい前から思ってるんだけど、今回こそ福岡行きたい日にちが微妙だなぁ・・・。

とりあえず、ツアーの為にお金貯めないとね

年末年始に旅行行こうかと思ってたけど、やっぱやめよーっと。
スポンサーサイト

| 情報 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1106-531d0711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT