SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MV

Philosophy7を久々に見てみました。

『進化論』から『僕はここにいる』までのミュージッククリップ集ね。

あれいいですね。副音声でメンバーの座談会みたいのが聞けるの、おもしろいなぁと改めて思いました。

説明されて初めて気付くこともあるし、裏話も聞けるし、またやってほしいなぁ。

そして『未だ見ぬ景色』は何度見ても泣けるライブの写真がイイあれに毎回グッときますよ。

それと『Thank you』の充さんの自然な表情のシーンに、なんともいえぬ愛おしさを感じました(笑)ライブでも見せない素な顔で、なんかちょっとキュンとしたよ。



あの頃のPV(MV)ってすごく凝ってますね?

最近のってまぁ嫌いじゃないんだけど、割とシンプルというか、大人しいというか、なんというか。あんまり印象に残ってなくて

見る機会が減ったからかもしれないけど。

前は結構遊び心のあるのが多かったなぁ、と。豪華で華やかだし。

あっ、あれですか?制作費?お金ですか?じゃあ仕方ない・・・。

ロスとかオーストラリアでロケなんて、今のSOPHIAじゃあ・・・ね。がんばろう!(ファンを)



あれ以降ミュージッククリップ集って出てない?ですよね?

なにかしらに収録されていたような気もするけど。なんだっけ?今度まとめてみようかな。

自分のために(笑)



なんだか年々、記憶が曖昧になってきていてですね。歳のせいか。

前はCDが出た順序とか、シングルのカップリングはどれに入っていたかとかも覚えていたんだけど、最近なんてどの曲がどのアルバムに入っていたかもわかんないし、曲のタイトルが全然出てこないので困ってます!

こないだなんて宝島のDVD見てて「この曲なんだっけ?君の詩?そんなタイトルの曲あったっけ?」って本気で考えたよ。重症だ~

自分の記憶力の低下が恐い。大丈夫かな。もうちょっと頭使って生きよう。



ちなみに、私は『little cloud』と『ゴキゲン鳥』と『HARD WORKER』と『brother&sister』のPVが好きー
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1107-8efd9dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT