SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ツアーらしきもの

あ、充さん昨日からミュージカルですか?

身体(特に喉!)に気を付けて励んで下さいませ。見れる日を楽しみにしてます



と、そんなNINEでツアーのチラシが入っていたとか?

とりあえず、更新されていたぴあとローチケとイベンターさんのサイト調べで



2月20日(土) 戸田市文化会館

2月27日(土) 愛知県勤労会館

2月28日(日) 愛知県勤労会館

3月04日(木) 浦安市文化会館 大ホール

3月08日(月) 広島アステールプラザ 大ホール

3月06日(土) 新潟市民芸術文化会館 劇場

3月12日(金) 札幌 道新ホール

3月14日(日) 仙台市民文化会館 大ホール

3月27日(土) 大阪厚生年金会館 大ホール

3月28日(日) 大阪厚生年金会館 大ホール

4月02日(金) NHKホール

4月04日(日) 福岡国際会議場 メインホール




キョードー北陸には、見なれないアーティストフォトが載ってましたよ。

見たことある写真だっけこれ?新しいの?

http://www.kyodo-hokuriku.co.jp/schedule/kdschevent.php?id=2337



結構早いね

2月20日スタートってもう2ヶ月ちょっとじゃないですかー

ヤバい、ドキドキしてきた。一気に味気ない日々がバラ色に輝きだしてきましたよぉ。楽しみだー

あぁ、ほんと自分って単純。



うーん、どこへ行こうかな。

ちょっとマンネリ気味ですが、戸田、名古屋、新潟、大阪・・・かなぁ?福岡はやっぱりちょっと厳しいので

まだ会報も来てないし、もうちょっと考えようとおもいます。

っていうか、会報はいつ来るの



それと、zooのサイトに12月9日の朝日新聞夕刊にインタビュー載るって書いてあったんですが、載ってなかったよ・・・。うそつきー!

職場にあるので昼休みにワクワクしながら見てたのに

| 情報 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1108-f493b001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT