SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はNINE

明日はNINE見てきますよ

久々に充さんに会うので(一方的に)、ドキドキです(笑)



でも、午前中が仕事なのです、たいへん面倒くさいです。ボーッとしながらモサモサ働いてるだけならまだいいけど、気力を使う仕事なのでより一層面倒くさい。

それから銀座へ行くっていうのも、考えただけで疲れます。遠いし人が多いから田舎者にはこれまた気力がいるのです!

そして明後日も仕事で、またまた気力を使う仕事が待ってるし、今週はHARD WORKERだわ~。

ライブだったらもっと頑張れるんだけどな(笑)

早くツアー始まらないかな。

噂が流れてる限定ライブの情報も気になる~。



ところでル・テアトルってどこ?(これから調べます)


| 雑記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1109-1c6adcd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT