SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぞよろしく

会報は昨日届きました~。

今回はちゃんとした内容で本当に良かった。

まだ読んでないけど(笑)

前回があんまりにもあんまりな内容でしたからねぇ・・・。あれは本当にひどかった。私がファンクラブに入って11年×年6回の会報の中でもワースト3、いや、ダントツでトップを狙える中身の無さだったように思います。

あっ、でも今気付いたけど、日比谷or大阪の野外のレポが今回もなかった前回、写真だけは使われていたけども。ちょっと残念。



さぁ、そしてチケットの申し込み。

結局、戸田、名古屋2days、新潟、大阪2日目、NHKにしました。

で、さっそく戸田を申し込みましたよ~。今回、初日なのに戸田なのに土曜日だから結構激戦になるのではないかと予想・・・

当たるといいなぁ。発表は24日?

サンタさんサンタさん、戸田のチケットが欲しいです。お願いします。



それにしても、会報が届いたとほぼ同時にチケットの申し込み締め切りって、なんなの?なめてんの?

みんながみんなメルマガ登録してるわけじゃないし、ネットをチェックしてるわけじゃないんですよ

そういう人にとっては、もはやSLKのDVDは詐欺事件ですよ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1113-06552296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

