SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス

昨日のイブは予定どおり、仕事→チケット当落確認→ヲタしい、と満喫いたしました

最高のイブでしたよ



戸田のチケットは無事に当選していたー

サンタさんありがとうーその1

外れた方も多かったみたいだけど、私はとりあえず戸田しか申し込まなかったからよかったのかな?

今回も初日から参加できそうでうれしいです



で、松ヲタ。

Nineの会場からの公開生放送!すごい!

私は初めてアリーナだったよ。509番。ヤッター・・・と思ってたんだけど、充さんが見てるコメントは500番までの人のなんだって?おしい。

しかも、昨日はすごく重くて動画というより、静止画の連写のようだった。



内容とか。

・充さんはブルーサンタの衣装で(自前らしい?クリーニングに出すのが恥ずかしい)

ゲストはジルくんとトモくん黒ちゃんは渋滞で来れなくて、都さんは連絡取れない(本当かどうかはわからない/笑)

・Q:メンバーの15年の間に変わったなーって思ったこと。

 A:黒ちゃんと都さんは体型。ジルは男っぽくなった。昔はもっとフェミニンだった。

・セルフカバーアルバムについて→全曲オススメ。すっごい変わったけど、変わってない。セルフカバーって良いイメージ持ってないって人もいると思うけど、めちゃめちゃかっこよくなってるので感想聞きたい。トモはレコーディング苦戦した。

・最後にクリスマスプレゼント

 会場の方→ブルーサンタブーツ(お菓子とか入ってるやつ?)

 ニコ道館の方→新しいPV

(何の曲かまだ知りたくない人もいるかもなので、続きから



というわけで、『街』のPV

まさか見れると思ってなかったので嬉しかった。

PVは、もともと無かった曲のものを作ったのかな?と予想していたので、意外でしたね~。

でも、そうきたかーと、見た後にすっごい納得したね。

すごくシンプルで、派手さとか無いんだけど、今のSOPHIAのなんて言うかな?等身大っていうか?これが今のSOPHIAなんだな、っていうところがストレートに伝わってグッと来たよ。

『街』はライブでもずーっと、そりゃもういいかげん飽きたから違う曲が聴きたいと思ったこともあるくらい、本当にいつも聴いて成長を見てきてたし、なにより自分がファンになったきっかけの曲なので、思い入れはすごくあるんですよね。

だからかな、なんだかファンになった頃のこととか、この12年?の事とかが走馬灯のように駆け巡り、すっごい感慨深くなって私は泣いたよ・・・

ホント嬉しかったです。

サンタさんありがとうーその2



余談ですが、私は今日新しいパソコンを買いました。MacBook!(ずっとMacユーザーです)

サンタさんありがとうー(その3?)

これで何かが快適になるといいな。
スポンサーサイト

| メディア | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1115-318ec033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT