SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR

おくればせながら、

あけましておめでとうございます 



昨年もこのようなサイトに足を運んでくださったり、コメントやメールでコンタクトを取ってくださったり、実際にライブなどでお相手していただいたりと、大変お世話になりました

たいへんなめんどうくさがりだったり、たぐいまれな人見知りっぷりだったりと、反省してばかりで未熟で駄目な私ですが、いつも感謝しています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



今年はSOPHIAデビュー15周年なので、たくさんライブへ行き、もっとまともな内容でマメにブログを更新し、できれば放置状態のサイトも復活させ、SOPHIAファンを満喫したいと思います。

趣味なので

またSOPHIAへの貢ぎ額を計算してみようかなぁ(笑)



あ、そういやEternalから年賀状が来ていました
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1118-dea6d107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT