SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと半月

オフィシャルに『15』のジャケットと曲順が載ってますね。

http://www.sophia-eternal.com/all.html

ジャケットに5人のアップってけっこう珍しい?

そうでもないっけ?

すっきりとかっこ良くて結構好きなかんじ。

そういえば、『ヒマワリ』は着うたでDLして聞きましたよ。予想に反した感じでした。ちゃんとした音で早く聴きたいですな。他の曲も気になるけど、おとなしく待ってようと思います。

気付けばもうすぐ発売なんですね~。もうすぐっつってもまだ半月ほどありますが。

今回は予約するぞ

限定ライブのためにも、初回盤が買えなかったら困りますからね



B002WFMUBI15(初回限定スペシャルプライス)
SOPHIA
ユニバーサルJ 2010-01-20

by G-Tools


そのスペシャルライブですが、500人限定なんですね・・・。

O-WESTのキャパが600人くらいとか見たのでそれくらいかとは思っていたけども、本当に少ないですね。厳しいなぁ。

もうお休みもらっちゃったので、ぜひ行かせてくださいよろしく~。

でも、なんとなく今年はいろいろなものが当たる気がしません・・・。

| 雑記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1119-aaacff48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT