SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たれ!

昨日さっそく限定ライブの申し込みのハガキを書いたのに、持って行くのを忘れました。

2月1日までだからボヤボヤしてたらあっという間に締め切りですね

やる気満々で早く出そうっと。

全然当たる気がしないけど・・・、当たりますようにー



でもライブが21日なのに、チケットの発送が15日頃って結構ギリギリですよね

転売しにくいようになのかな?

だって、こんなの絶対、自分は行かないけど当たったら転売してやろうって考える人がいるに決まってますよ。無料だもん。

本当にやめてほしい

私はすごく行きたいので、日付が発表されたあと間髪入れずに有休をもらったというのに(笑)

ダメだったら別件があるのでいいけど・・・。そして、参加した方々のレポを見て、うらやましさに涙で枕を濡らします。

ので、行ける方はどんどんレポ書いてほしいです

よろしくお願いします~

って、もう行けないかのように書いてますが、当日まで諦めません。



そういえば、KinKi Kidsの光一くんの舞台の抽選ももうすぐ発表なんでした。

当たらないだろうけど、当たったら12,000円の出費かぁ。嬉しいけど痛い

こっちもすごく行きたいんだけど、3月中旬のチケットを申し込んでしまったので、SOPHIAのライブ期間とバッチリ被っているし。

楽しい事はもっと分散させてほしいなぁ(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1125-63ff48be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

