SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重くないですか?

なんだかいつの間にか、このプログ借りてるヤプログがリニューアルしたみたいですね。

最近重いのもそのせい?

ブログの見た目はあまり変わってないけど、管理画面はいろいろと変更があってわかりやすくなったかな。

簡単なアクセスログがあるんだけど、PCから見てるか携帯から見てるかが解析されるようになってて、携帯でのアクセスの多さにびっくりしました

4割くらいの方は携帯なのね。知らなかった。

全然携帯向けじゃない、文字数制限ギリギリくらいの超長いレポとか書いててスミマセン(笑)

あと、リニューアル直後に総アクセス数が40万くらい減ってて、さすがにどうしたのかと思いました。

今は直りましたが。



ところで、久々にコンポで音楽を聴いているのですが、コンポって音が良いんですね

PCか車の安っぽいスピーカーでばっかり聴いてたから衝撃でしたよ。ちゃんとキレイななるべく正しい音で聴こう、と思いました。

車用にも焼かなければね車がいちばんちゃんと音楽を聴くので。



つーわけで、なんだかんだで『15』をヘビーローテーション中です。

賛否あるみたいだけど、セルフカバーだと思えばこれはこれでいいんじゃないかなと私は思ってます。

例えば、これがオリジナルアルバムだったら、ちょっと微妙・・・、だったかもしれない。好きな曲もあるし15曲も入ってるけど、纏まりないし飛ばす曲も多いな、みたいな(笑)

ライブではどうなるのかわからないけど、そこは大丈夫でしょう。どうであれライブは楽しいですから。ライブで聴いて印象が変わったりもするしね。

ライブが楽しければ全然問題なし
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1126-202f24ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

