SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジルって。

ジルが会報ですすめてた奥田英朗さんの小説『サウスバウンド』を読んでみました。

サウス・バウンドサウス・バウンド

角川書店 2005-06-30
売り上げランキング : 130090

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こういうのなんていうジャンルなんだろ?予想できない設定と展開でおもしろかったよ。読むのが遅い私にはかなり長かったですが(笑)

オススメがあったらもっと紹介して欲しい

自分で選んでると、つい同じジャンルとか同じ作者の本ばっかりになっちゃうので。



ジルは会報とかブログで読んだ本をたまに紹介してるけど、最初はなんか意外でしたね。見た感じ雑誌とマンガばっかり読んでそうなイメージだったので(笑)

小説とか読むのかー、と。

あと、口が悪そうなのに家族の事を、お父さん、お母さん、お姉ちゃんってちゃんと呼んでるところもイイ

育ちの良さを感じます
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1127-9f9b2108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

