SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヲタしい

松ヲタ見ましたよ~。

メンバー全員集合で嬉しかった充さんの独壇場もかなり面白いけど、メンバーがいるとまた違った面白さがあっていいですね。

毎回メンバーの誰かでもゲストに迎えてやったらどうでしょう?

松ヲタさんもなんか嬉しそうだったし。

特に、黒ちゃんにコケコとヲタルとダルマッシュを紹介しているときの松ヲタさんは、子どものように無邪気だった(笑)

ライブのMCが恋しくなったです。



そして、毎回皆さんのコメントを見ていて、みんなSOPHIAが好きなんだなぁ~、と嬉しくなる(笑)

思い思いに勝手につぶやいてるだけだけど、普段の生活だと『SOPHIA』っつー単語すら出てこないからね。家だと一人で「SOPHIAがね!」「ライブでね!」って喋ってるけど家族は無関心だからね。

「へー」「ふーん」「あっそう」みたいな。

なので、SOPHIA好きな人ばっかりの空間にいられるのが楽しい

これからもよろしく



何はともあれ、今回のいちばんの衝撃はジルがA型だったってことでしょうかね

今更そんな



内容メモ↓



・松、アメリカに行ってた

・中2の文化祭でハマショー歌った

・メンバー全員ゲスト出演で、一人ずつヲタクトーク

・普段のイメージでどれくらいヲタクに見えるかアンケート

・再度トークをした後に、どれくらいヲタクだったかをアンケート



・都→マイケル・ジャクソン

・アンケート(トーク前)ヲタだと思う3:ふつうのおっさん7

・this is itのレアなTシャツを普段使いしてビミョーな反応

・打ち込みのソフト自慢

・アンケート(トーク後)ヲタ7:ふつう3



・ジル→ルパン三世第一TVシリーズとモーターなんとか(バイク)とロックンロール

・アンケート(前)ヲタ7:ふつう3

・主にメインギターのギブソンレスポールカスタムについて

・カスタムをさらにレアなカスタムしてる

・ピックアップがP94がなんとか

・日本では自分しかしてないカスタム(自称)

・アンケート(後)ヲタ7:ふつう3(ちょっとヲタ度が下がった)



・黒→ラーメン

・アンケート(前)ヲタ8:ふつう2

・所蔵している数々のラーメンに関する文献を持参

・オススメのラーメン屋『中村屋』(神奈川)『支那そばや』(佐野実さんの店)『はやし』(渋谷Lamamaの近く)

・アンケート(後)ヲタ9:ふつう1



・トモ→シャア携帯

・前髪うっとうしい

・アンケート(前)ヲタ4:ふつう6

・シャア携帯自慢

・充電器はザクの頭で、携帯をセットするとモノアイになる

・ただの商品説明では?との突っ込み

・アンケート(後)ヲタ1:ふつう9



・ヲタクバンドSOPHIA、略してヲタバン

・プロモーションとか、せーへんで

・SOPHIAをやっていなかったら、今何をやっていたと思うか

・黒→今ならラーメン屋

・トモ→親の後を継いで、鉄工所

・ジル→なんかバンドはやってた

・都→楽器屋かCDショップか、音楽に関わる事

・松→バスプロ



・ジルはA型だったと一昨年判明(マジで

・格言

ソフィア5人

     と

あなた 1人で

合わせて15



・最後に『街』のPV

・15分延長

・次回は2月25日の23時から
スポンサーサイト

| メディア | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1130-041706d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT