SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『15』の『Thank you』の充さんの声がイイ

・・・今更

なんというか、あのポンポンした感じのアレンジがファンシーすぎてあんまり好きじゃなかったので、ちゃんと聴いてなかったのですがなんとなくイヤホンで聴いてみたら、充さんの声が素敵だったのでビックリした。

心のこもった優しい声に目頭が熱くなりました。出だしなんて泣きたくなりますよ。

時々かすれる感じもまたイイよ

最後の「使い古しの言葉」の”ふる”とか(こまかい)



私はファンになった頃は、充さんのちょっと高めの声があまり好きではなかったので、前に友達が充さんの事を、男としては嫌いだけど声は歌ってる時も喋ってる時も好き、って言ってたのは印象的でした(笑)

そういう人もいるのか~、と。

私は思いっきり顔から入ったのでね

でもいつしか声も好きになっていました。今は大好きです



なにはともあれ、ツアーが始まる前にもっとちゃんとアルバム聴こうと思いました。

あと2週間

その前に、前回のツアーのレポ的な物を書きたいが、無理でしょう・・・。
スポンサーサイト

| 雑記 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1132-ed8f9702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT