SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだやってます

SLKのDVDが届き始めているらしいですが、うちにはまだ来ませんよ

ちゃんとお金振り込んだか、不安になって確認しちゃいましたよ。

早く送ってくださいねー



そんな愚痴じゃないけど、遅れに遅れまくってやっと届きだしているという話を家族にしたら、「ファンクラブ辞めれば」って言われました。辞められないけど、やっぱ客観的に見ても酷いと感じられた様です

人気が落ちてるからこそ、ファンクラブが頑張らなくてどうする

って言ってたよ。

その通りだ



DVDの内容についてもなんだかいろいろとあるみたいですね・・・?

不安と期待に震えて待ってます。





ところで、今日、職場の方と私の車で出掛けたのですが、『BAND AGE』を流していたら、

「これSOPHIAですか?」

って聴かれたので衝撃でした。

私がSOPHIAファンだと知らないハズだったので、なんでって思ったです。

たいていは、「これ誰?あー、SOPHIAまだやってたんだ?『街』なら知ってるよ。松岡充カッコイイよね!」的な流れが待っているので。

聞くと、学生時代の友達(?)にSOPHIAファンの子がいて、自分も結構好きで聴いていたらしい

SOPHIAファン友達以外の口から、Eternal Flameとかビューティフルなんて単語が飛び出すとは思いも寄らなかったので、ちょっとアタフタしたよ(笑)

ライブに行ってみたい、とまで言ってくれた。・・・感涙
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1133-3f4742ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

