SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋城よりも

名古屋のチケットが来た

2daysで申し込んだんだけど、どういうものだったんだっけ?

なるべく良い席と、グッズだっけ?



チケットは普通に1日分ずつ送られて来て、それぞれの封筒にプレミアムアイテム引換券が入ってました。

2日分一緒に引換所に持って行けばいいらしい。なるほど。

っていうか、何をくれるんだろう?

あまり期待しない方がいいんだろうなぁ(笑)



席は、まぁ、何をもって良席とするのかにもよるけど、列的には悪くはなかったかな

1日目が1階10列の極めて花道寄りで、2日目が2階2列目の極めて壁近くでした。

私の取るチケットの半分くらいは壁際です。もっとセンターに・・・

まーいっかぁ。



今回自分で取ったチケットはこれで終わりですよー。残りは友達にお願いしてあるので。連絡待ってます

だんだんチケットも届いてるし、あと1週間でツアー始まるんですね~。

楽しみ楽しみ

名古屋も大阪も交通手段と宿(と観光)を考えなきゃですね。特に名古屋。

どーしよっかなぁ。

犬山城はどうですかね?(決めるの観光から?!)





ところで、今日Mステに初登場シーンで出てましたね

5秒くらい・・・。

『街』だったんでしたっけ。『little cloud』かと思ってた。それはCDTVか。

でも流して貰えただけ嬉しいよMステには頑に拒否されているような感じがしていたので。被害妄想?
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1135-dc622cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT