SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追加っぽい

追加があるっぽいという噂なので調べてみたら、本当みたいですね

福岡で終わりなわけはないと思っていたけど(笑)



4月10日(土)

中野サンプラザホール

OPEN 16:30/START 17:00

全席指定 ¥6,000円

チケット一般発売 3月20日(土)




ディスクガレージ、イープラス、ローソンチケット、チケットぴあで確認済み。

4月2日にNHKホールで、4月10日に中野ですかー。

関東住まいとしては嬉しいけど、休みがどうかなぁ・・・、という感じです。きっと今度の会報で先行予約があるだろうから、とりあえず申し込んでおこうかな。

そして、結局は行くんだろうなぁ



ところで会報も遅いですね。

DVDに発送遅延のお詫びみたいのが入ってたけど、やっぱり反省はしてなかったのですねぇ・・・。

心配かけて申し訳ありません。今後このような事がないように精進していきます(要約)

って言ってるそばから、心配かけさせてますけど

会報に「15日をすぎても届かない場合は、必ずお電話ください」って書いてる以上、せめて遅れるなら遅れるで連絡くださいよ。

会員が全員電話したらどうするんですか?(笑)



そういえば、今月は継続の月だったような?

カードの引き落としにしてあるけど、ちゃんと引き落とされてたかな?

心配だ。
スポンサーサイト

| 情報 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1136-c808eaac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

