SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫けら

気付けば戸田のライブはもうあさって

ビックリした~。

全然そんな感じがしないのですが、今日仕事で私の過去の失敗が発覚し、周りの人に多大なるご迷惑を掛けて鬱々としていたので、ぜひとも励ましていただきたい・・・(えー)あと1日働けばライブ

そういえば、なんの曲をやるのかなぁ、とか、グッズはどんなコンセプトなのかなぁ、とかも、全然考えてもいなかったですよ~。そんな自分にちょっと反省。

どんなライブになるのか楽しみです

今けっこう『happy end』が聞きたいです。

痛みがなくなると、また胸が痛む。



先日、同じ職場の人に、「この仕事ずっと続けるんですか?私は本当は違う仕事がしたかったので悩んでます」って言われて、ちょっとハッとしたというか。

いつから落ち着く事ばっかり考えるようになっていたのか。歳のせいにして諦めたり、言い訳ばっかりですよ。

もういい歳だからそこそこ落ち着きたいというのもあるけど、昔は何に対してももっと貪欲だったのになぁ、と思って。

アルバムの『進化論』とかその辺りの曲を聞くと、その頃の気持ちがちょっとよみがえって、まだ何かできることがあるんじゃないか、と。

私は今まさに赤い青春と虫けらだよ。太陽を目指して飛んでいたのに、街頭の下でもがき力つきたような・・・。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1137-fb67d2a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

