SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日

なんと



譲っていただいてしまいました

本当にありがとうございます

楽しんできます。



ところで。

メンバーのプライベートなネタなんですが。


フライデー買っちゃった(笑)

松岡家のことが載ってるとのことで。

第3子妊娠だそうで、おめでとうございますー



フライデーのサイトにもちょっと載ってるけど、奥さんと恋人繋ぎでがっちり手を繋いでる写真で。2ショットなんて初めて見た気がするので、買ってしまった。

ラブラブそうで羨まし~、微笑ましい~

優ちゃんも変わらずカワイらしい

いいなぁ、なんか萌えるなぁ(笑)

充さんがちょっとおっさんくさいけど・・・。でも11歳も歳の差があるとは思えない。

優ちゃんもまだ27歳なんですね。若~い

27歳で3人目って、5人産んだうちの母よりハイペースですよ。何人産むんだろう?



記事も、全米進出とか、人気は健在、とか良心的な内容だったし。

っていうか、まだ取り上げてくれるんですね(笑)

ありがたいこと・・・なのかな?
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1148-82817e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

