SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと5本

わぁ、なんかあいだが開いてしまいました。
うかうかしている間に、12日の札幌と、今日の仙台があったんですね~。
お疲れさまです

ツアーとしての次はもう大阪なんですね
もうすぐ終わりじゃん。さみしいよ~。
そういえば、大阪のチケットが来たみたいです。3階だそうです。

まぁいいのです。
私は2日目だけ参加なので、きっと2daysチケットを取った人に良席が行ったんですよ。(そうかな~?)

そいえば、名古屋の時に2daysチケットのプレミアムグッズ(?)を貰いましたよ。
うーん、どうしろと?荷物が増えるなぁ、という感じの物でした(笑)
でも、チケット代にこれも含まれているんだからありがたいですよね。

2日目の終演後はグッズの数が足りなくなっていたので、大阪では早めに交換する事をお勧めします。
だいたいの人数分かってるだろうに、さすがEternal
やる事が違うなぁ。
ちゃんと用意しとこうよ
貰えなかった人は、引換券を送ってあとで発送してもらうようにしてたみたい。それもいつ届くのかなぁ?半年後とか?

ちなみに、そのグッズの写真


フォトフレームです。

もっと小さい物かと思っていたので、大きくてびっくりした(笑)
せっかくなので、どっかに飾っときます。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1149-69dca55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT