SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都啓一

SOPHIAより ファンの皆様ならびに関係者の皆様へ大事なお知らせ

http://www.sophia-eternal.com/news/?id=1269169648



SOPHIAのキーボーディスト都 啓一、ツアー後にリンパ腫治療に専念

http://www.barks.jp/news/?id=1000059468





↑まだの方は見てね。





なんか、こういうのが出ると本当のことで、すごく大変なことなんだなぁ、って実感せずにはいられませんね。

もうライブ中から涙が止まんない。

病気のことも少し調べてみたんだけど、完全治癒は難しくて、再発する可能性が高いとか。都さんの病状がどのレベルのものかはわからないけど。



戸田の時に足を引きずってて、その後、名古屋、新潟って見たけどずっと椅子に座って演奏してて、でもそのことには何も触れないで、最後の挨拶はまるで解散するかのようで。

怪我じゃないっぽいなぁ、とは思っていたけど、やっぱり病気だったんだ。

今思えば、腑に落ちることが多々ありますよ。

名古屋の1日目の無理してる感。新潟での充さんの「また絶対来るから。次が決まったらすぐ知らせるから」。黒ちゃんの日記も毎回「また絶対会おうね」。

メンバーの気持ちとか考えるとそれもツライ。



もう10年くらい前に勤めていた会社で、1コ上の先輩が足が痛いからって病院へ行ったら入院になって、そのまましばらく戻ってこなくて、でも詳しいことは何も聞いてなくて、半年くらいかな?結構長いこと経ったある日突然「先輩が亡くなった」って聞かされた。

結局、白血病だったみたいで、それ自体はだいぶよくなっていたのに風邪をこじらせてたのが原因だったらしい。

ずっと会社に戻りたい、って言ってたってお母さんに聞いた。



戸田の都さんを見て、このことがちょっと頭をよぎったんですよね。

怪我じゃないっぽくて足を引きずってるのに何も言わないから・・・。

そして、結局、病気は違うけど、血液のガン。

戻ってくるよね

都さんは戻ってくるよね

約束したからね。

獅子に翼やって全都道府県ツアーやって武道館やるんだよね?

絶対破らないでよ。



今日のMCじゃないけど、本当に都さんの曲から貰った力を、今度は都さんに返せればいいのに。

都曲好きの私は半端じゃない力を貰ってるからね(笑)

何度『赤い青春と虫けら』を聞いたか何度『GOD BLESS』を聞いたか

残りのライブで、都さんが辛い時の励みや力になれるような最高の時間を作りたいです。

大好きな5人の大好きな笑顔が溢れる楽しいライブにしたい



そして、また5人と一緒にあの夢のような幸せな時間を作るよ

来年とは言わないから。元気になって戻って来てください。信じてるから。



それまで私も頑張るから、都さんも負けるなー







・・・でもやっぱりショックで仕方ありません。

ライブでは笑うから、今日は泣いてもいいよね。
スポンサーサイト

| 情報 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1154-e15e5451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

