SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマワリ

mixiやYahooや新聞やテレビで、いつもは全然取り上げられてないのに、こういうことで注目されるのって複雑・・・。



まだ、テレビ見て笑ったり、友達とご飯食べたり、普段の生活を送っていると夢だったんじゃないかと思えてくる。

タイムシフトで予約しておいた昨日の生放送も、まだ見れないです。

もうちょっと気持ちの整理に時間がかかりそうです。



でも、すごくたくさんの人がコメントや日記や書き込みで応援してるのを見ましたよ。

今はSOPHIAファンじゃないって人からも、ちょっと離れていたって人からも。

こんなただのファンがやっているブログにも気にかけてたくさんの人が来てくれてますよ。

ご家族やメンバーやファン、本当にたくさんの人が応援してますよ。

何か出来ないのかな?って思うけど、やっぱり一番の励みはライブなんじゃないかと、私は思います。

私が今までSOPHIAに貰って来たものは、やっぱり笑顔だと思う。

だから笑顔を返したい



昨日のライブ、都さんはとても気丈に、笑顔で「絶対負けない。戻ってくる。俺も頑張るから、みんなも頑張れ」って言ってた。会場中は号泣だったけど、都さんが一番前向きだったよ。

だから、信じて待ちます。来年なんて言わない。ずーっと。

SOPHIAファンは結構しつこいんですよ

「まだ活動してたんだ?」なんて日常的に言われているSOPHIAに、こんな長年ついて行ってるんですから

ファンていうか、それ以上の、もうなんと言っていいのわからない関係になってますよね(笑)

SOPHIAにもし何かあったとしても、私はもうずーーーっと、一生SOPHIAファンだと思う
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1155-bbfea5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

