SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつか

風邪を引きました。

たいしたことないんだけど、なんかちょっと耳がおかしいのが嫌です。

中野までには気合いで治す

・・・と黒ちゃんみたいなことを言ってみる。



ところで。

先日、次のライブが8年後、という夢を見ました。

8年でも待つつもりだけど、実際どれくらいの期間がかかるものなんでしょうね。

治療方法とかその効果にもよるだろうから一概には言えないだろうけど、全然想像もできないや。

それに、NHKホールの日に友達ともいろいろと話していたんだけど、・・・やっぱりそうだよね。いろいろ考えてしまうよねぇ。

よくわからないなりに人から聞いたり、ネットで調べていると、いろいろな症例を見聞きしてしまって。

そんなことを考えていると、本当に最後の中野がこわくて。



大阪のMCで都さんが、「いろんな人のことを傷つけた」みたいなことを言っていたのもショックだったし。

一番傷ついてるのは都さんなのに。

こんな時まで人のこと考えさせてるのが、申し訳なくなった。

責任を感じさせているのかな、と思った。

もし自分が都さんの立場だったら?とか考えられないなりにも考えると、やっぱり今の自分には本当になんにも出来ないし、言えることなんてなにも思いつかない。

「頑張って」なんて言えないし、「待ってる」なんてプレッシャーになるんじゃないかと思うし、負けたくないのは当たり前だし。

応援のつもりでも、傷つけるかもしれない。重く感じさせるかもしれない。

本人がどう思うかはわからないけど。



いろいろ考えると、やっぱりライブしかないのかな。

本当に切なくて怖くて仕方ないけど、最後の中野のライブをいつも通り歌って踊って盛り上げて、大切に楽しむしかないのかな。



なんか支離滅裂ですが

相変わらずいろいろなことを考えてしまって、まとまらないです。

「またいつか」って別れた友達とは、次はいつ会えるんだろう。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1163-c004283a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT