SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買わなきゃ

女性自身に都さんの病気についてのインタビューが載っているとのことで。

サイトからも冒頭なのかな?ちょっと読めるけども、ぜひとも買って読まなければ、と思いました。

見出しからして衝撃的で、またショックで泣いたけど、受け止める覚悟はしました。

しかし立ち読みは無理だよね。

絶対泣くな~。



なんか本当に、何か出来ることはないんだろうか?

って思ってしまう。

結局何も思いつかないし、実際無いんだろうけど。

あるなら何でもやりたい気分ですよ。

鶴折って直るんだったら何千羽だって折るし、手紙書いて直るんだったら毎日だって送るよ。

「信じて待つ」って言うだけなら言えるけど、心の底から言えてるのかな?

それだってかなり強い気持ちが必要ですよ。



中野まであと4日ですか。

やっぱりこわいなぁ。





ところで、全然話は変わりますが、会報来ないですね?

今日まですっかり忘れてたけど(笑)

こんな時くらいさっさと送ってくれればいいのにね。

ますます今後が思いやられるなぁライブ活動休止で、都さんが闘病中でも、会報は今まで通り送られてくるのでしょうか?
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1164-45f83856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT