SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性自身

女性自身読みましたよ。

昨日サイトでいろいろ知ってしまったので、それほどのショックは無かったかな?

軽く見てる人には衝撃だとおもうけど、現実を知った方がいいかも。

心境が語られているので、なんかいろいろ・・・家族のこととか考えると複雑だけども。ファンとしては、ツアーのこと、とりわけ初日の戸田の違和感とかが思い出されて、切なくなりました。

そして、ツアーが終わってからは、家族との時間を大切にしてほしいな、って思いました。

ファンができるのは、中野までなのかもしれない。



ものすごく当たり前なんだけど、メンバーにも家族がいて、ファンには踏み込めないそれぞれの場所があるんだな。っていうか、なんていうか。

メンバーが自分のことを何にも知らないように、自分もメンバーのことなんにも知らないし、同じファンのことだって何も知らない。けど、その別々の人生が、時々ライブで交差して、その瞬間は夢のような時間が作り出せる。

それってすごく幸せなことですよね

充さんが前にMCで同じようなことを言っていた気がするけども。

ふとそんなことを強く思った本日でした。



雑誌は読んでおけてよかったかな。



でも、ほんと毎日浮いたり沈んだりだよ

最近は、職場の隣の席の東方神起ファンの方と悲しみを分かち合っています(笑)



このブログを読んでくださっている方は、私のテンションに付き合ってくれなくてもいいですからね!

なんかコメントも返せてなくてごめんなさい。すごくありがとうございます。

NHKのレポも中野までには仕上げたい。



あと、文句ばっかり言ってたSLKのDVDを、せっかく買ったテレビ(ライブDVDを見る時に大きい方がいいだろうと思って、予定より大きいのを購入した)でしっかりと見たいなぁ(笑)

ライブ活動を休んでいる間に、撮り溜めしているライブ映像も発売したら大繁盛だと思うよ?

私としては、2008”BAND AGE”ツアーのJCBホールと、去年の日比谷野外音楽堂を強く希望

なぜなら自分が最前列で、すごくよい思い出だから・・・。

寂しいファンの慰みに。よろしく偉い人~
スポンサーサイト

| メディア | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1165-eedaf6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

