SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも通り

いつも通り、歌って、踊って、笑って、泣いて。

それだけでいいんですよね。

いつもそれだけで伝わってるんだから。

楽しめばいいんですよね。



でも、それがいつも通りできるんだったら、今からこんなに泣きそうでもないし、緊張もしないですよ(笑)

あ~~、どーしよう

もう今週ずーっと中野のことが頭から離れなくて、ライブは楽しみなんだけど、やっぱりそれだけじゃないから、早く行きたいけど、行きたくないみたいな・・・。

でもとうとう明日ですよ。

明日でツアーも終わり。

明日でSOPHIAのライブ活動はしばらく休止。

・・・愛の讃歌の時点で泣きそう(笑)



好きなドラマが最終回を迎えるとき、すごくおもしろいゲームでラストダンジョンに入るとき(笑)、いつものSOPHIAのツアーの最終日。

「楽しみだけど、終わって欲しくない?」っていうあの感覚を、いつもの10倍くらいにした気分です。それに不安をちょっとプラス。



明日、中野に行ってきますね。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1166-9bcfdd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT