SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう!

どなたかわかりませんが、ありがとう

Y○u Tubeに昨日のと○ダネ!をアップしてくれて

あんなに長々と放送してくれたんですね。すごい。

ライブ映像を見て、都さんやメンバーの表情を見て、ライブを思い出しました。すごい良い顔してますね。

感動してまた泣いてしまった



しかし、おぐさんの口からSOPHIAという言葉が出る日が来ようとはね?(笑)

「メンバーが活動休止するってことは、一緒に闘うってことだから。良い仲間に恵まれましたよね」

ってコメントにまた涙。



あ、明後日は松ヲタですね。

職場の歓送迎会の日とかぶってるから、欠席しようかと思ったけど、まぁ間に合うかな?

ダメでも間に合うように、帰ってきます!
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1173-61774a75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

