SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOOL'S MATEとARENA

FOOL'S MATEとARENA37℃ SPESIALを購入してきました

ついでにのだめの新刊を買ったら、2,200円。

高いっ

値段を見ると躊躇する…と思ったので見ずに買って、後で見たらアリーナが980円。確かに紙も厚くてしっかりしていたけども…。

でも音楽雑誌を買ったの久しぶりで、懐かしかったです。

好きになって最初の頃は、いろんな音楽雑誌に載りまくってて、それを買い漁っていたので、毎月雑誌代5,000円くらい掛かってましたよ(笑)

9日にPATI PATIが出て、16日にPOP BEATが出て、25日頃にFOOLS MATEとSHOXXとVicious?、みたいなね。



はい。

今回の雑誌は、両方とも6Pの記事で、アリーナはNHKホールのライブレポ、FOOL'S MATEもNHKのレポと中野がちょこっと、でした。

見たらまた泣けて来た。

でも「悲しい」ではないかな。

SOPHIAって本当に良いバンドだなぁ、好きになってよかったなぁ、ってじんわりと。それにちょっと寂しい。

もうすでにライブに行きたいし(笑)

それとも、FOOL'S MATEの最初のページの充さんにもらい泣きですかね?

信じて待つ前向きな気持ちにはなれてるけど、やっぱり切ないなぁ。
スポンサーサイト

| メディア | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1178-151fee99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

