SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族

都さん、5月から治療に入るって言ってたけど、いつからなんでしょう。もう入院してるのかな?

なんか当たり前なんだけど、これからが本当の闘いなんですよね。

最近の留理子さんのブログを見ていると、ちょっと泣けてきます。

優しい子どもたちだなぁ・・・。まだ娘さんもあんなに小さいのに。

パパが治療に入ったら、しばらく一緒に出掛けられないから、その前に家族でディズニー行ったのかな。

とか。いろいろ考えると、胸が痛い。



ちょっと前に、友達が大病ではないけど病気で手術と入院したときに、お母さんに「こういう時に支えてくれる人が居てくれたほうがいいんだから、早く結婚しろ」と怒られた、って言ってたんだけど、今回のことで確かにそうかもしれない・・・、と思いました

やっぱり支えてくれる人と、守りたい人がいるっていうのは、力になるんでしょうね?。

ここのところ、SOPHIA友達でも妊娠してる人や、もう産まれたって友達が何人かいるので、結婚について考えてしまいます(笑)

願望は薄いけど

『Thank you』の歌詞を聞くといつも結婚について考える。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1179-5bf8c79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT