SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会報とARENA37℃

会報がやーっと届きましたね

まぁ、いいですよ。もう慣れたよ。今後が不安だけど。



まだちゃんと読んでいないけど、メンバーのページが良かったです。

なんか都さんの事への触れ方が、それぞれ個性が出てるなぁ、と思いました(笑)

そして、黒ちゃんのページの最後のところに号泣。

こりゃ本当に復活ツアーは全都道府県かもですね(笑)

お金貯めとかないと



あと、いつもなんですが、充さんのページは毎回その時の自分の心境にぴったりマッチしていて、グサッと来て泣ける。

今回も然り。

なんか最近いろいろと、今後の事とか自分の生き方とか在り方についてとか思い悩んでいたんだけども、ちょっとスッキリしたかな。

うん、なんかもう、どっちでもいいや

「自分らしく」生きればいいんですよね。





それと、今月のARENA37℃に、中野のレポが載っていました

4ページだったけど、写真が盛りだくさんだったので買ってしまった。

前の、FOOL'S MATEとARENAスペシャルはNHKの写真も多かったみたいだけど、これは中野のだけみたい。

みんな、すっごくいい顔してる

感動が蘇って泣けます

伝説のライブだわ~(笑)

行った人も行けなかった人にも見て欲しいなぁ。

スポンサーサイト

| 雑記 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1181-7f259284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT