SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世のヲタ(5/17)

見ましたよー。

世の中ヲタしい事だらけ。

15分前から構えてて、開場になったと同時に入場してアリーナ414番

みんな早すぎー

でも、500番までのコメントを充さんは見ていると聞いたので、嬉しかった

のに、あの人喋るのに夢中で全然コメント見てねぇ

もっと見~。気付いて~。

みんな「重大発表は??」ってずっとコメントしてたのに、最後に「みんなも忘れてたやろ?」って。

忘れてないですからー。



ってことで、今回は沖縄からでしたね。

充さんは沖縄が大好きで、離島を含め何回も行ってるとか。

いいなぁ。散々すすめてくれなくても行きたいけど、庶民はお金が無いのですよ。



内容メモ

・スパムが好き。

・本部町の瀬底島の瀬底ビーチがおすすめ

・紅芋タルト食べ比べ。有名な『ポルシェ』のものを当てるはずが、見事外す。

・おすすめおみやげ。塩せんべい、亀の甲せんべい

・国際通りにある『ブヌヌヌス』のメロメロ石が人気。Fooさんが買い占め。

・『体験王国むら咲むら』がよい。琉球グラスを作って家でも使ってる。

・みつるるぶ。おすすめのお店。花笠食堂、ジャッキーステーキハウス(好きすぎてお店のTシャツまで買う)、大衆食堂むつみ(近くの丘の公園。猫がいっぱい)

・進化論ツアーのファイナルの沖縄。台風で機材とか届かなかったけど、一体感があって最っ高のライブだった。

・シーサーをジルと探した。売ってなくて作ってもらった。

・みんなもシーサーを置くといい。

・結果/古き良き日本が残ってる。

・重大発表。7月はロスから



っていうか、沖縄は、古き良き『日本』というより、琉球の文化って感じがするけど。

日本っぽさなら奈良でしょ(奈良マニア)



次回は6月18日(金)。

ライブがしばらくない分、松ちゃんだけでも毎月様子が見れるのは嬉しいですね。

今週はふしぎ発見も

| メディア | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1182-39b7d518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

