SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W

松ちゃんが仮面ライダー



SOPHIA松岡充が3D仮面ライダー』日刊スポーツ

「ソフィア」松岡充が“最凶”ライダーに変身』スポニチ




うっそー、すごいなおい。

超見に行く

実は、平成の仮面ライダーは結構前から、2001年のアギトからかな?ちょこちょこ見ています。最初は主婦さんに「おもしろくて、カッコイイんだよ」ってすすめられて。

今やってるダブルも時々見たり、途中から見たりはしているんだけど(笑)

ちゃんと仮面ライダーWも見ていればよかったかなぁ。

(そのあとにやってるハートキャッチプリキュアは毎週見ていますw)



それにしてもなんで松ちゃんを?

プロデューサーの「悪のカリスマを演じる絶対的なオーラを持つ人を探していた。ライブ会場でファンを魅了する松岡さんがぴったりだった」っていうのがなんかおもしろいけど。

悪のカリスマって爆笑

なんとなく仮面ライダーっていうと、これからブレイクしそうな若手イケメン俳優を使うイメージなんだけど。

なぜ今年39になるようなアラフォーの、特に人気があるわけでもないミュージシャンを

イケメンという点では私的にはトップレベルですけども(ファンだから!)

Gacktさんもやってたけど、映画とかは結構幅広い役者さんがやってるのかなぁ。



なんか嬉しいようなおもしろおかしいような。

しかも3D

松ちゃんが画面から飛び出してくるんですか

うわー。

かなり楽しみだ(笑)





そして、

トモ君お誕生日おめでとうー

他のメンバーに比べて、日常がとても謎ですが、応援してます

いつぞやに名古屋の『山ちゃん』で遭遇したときにただ居合わせてしまった私たちにも気を使ってくれて、別れる時も快く握手してくれた事と、握手会の時にとびきりの笑顔で迎えて緊張をほぐしてくれたトモ君を私は一生忘れません。

スポンサーサイト

| 情報 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1185-ae2a6631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

