SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W聞いた!

『W』のPVとコメント見れますよー

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00071/v09936/



初めて全部聴いたけど、SOPHIAっぽいけど、SOPHIAとはまた違うなー、って感じですね。

爽やかさの中のちょっと切なさみたいなとこが、都さんぽいなと思いました。

でも、間奏のギターとかはジルじゃないし。

これをSOPHIAアレンジでライブで聴いてみたい





話変わりますが・・・。



メンバーの正直な気持ちとかを直接見れるのがすごく嬉しくて、それに一喜一憂したりもしたけど、ファンになった頃からずっと見てたのでやっぱり寂しい。

ネット上に公開する日記とかって、思ってる事も書きたい事も全部は書けないのに、語弊があったり、見る側に勝手な思い込みされたり適当な解釈されて、重箱の隅をつつくかのように批判を受けたりするものなんだな、ってこんな端っこの方で細々やってるブログでも思う。

私だって、

あなたは私の何を知ってるの?何処をどうとらえてそう思うの?なんでそんなこと言えるの?その軽はずみな一言でこっちがどれだけ傷付いてるかわかってるの?

って何度も思った。

書かない方がいいだろうな、ってことはたくさんあるのに、書ける事でも言葉を選んで、誤解されないようにくどくど説明したりして、気を使ってるんですよこれでも(笑)

まぁ、私の愚痴はいいとして・・・。

ブログとか日記とか公開してる人は、みんなそうだと思います。

私なんかには想像もできないくらい、何倍も何十倍もそういう思いをしながら続けてたんだろうな。



つーか、ほんとムカつくね。

ネットだからって、メールだからって、その向こうに人間がいて、相手がどう思うのかとか考えないのでしょうか?
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1193-c0ccb7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

