SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮面ライダーエターナル

mixiのコピペですが・・・。



『劇場版 仮面ライダーダブル FOEVER A to Z/運命のガイアメモリ』を見に行ってきました!!



途中でトイレに行きたくなったり、同時上映のゴセイジャーが案外めんどうくさかったり、3Dは目が疲れてなんか集中できない、といういろいろありつつも、

充がかっこよかったので問題無し!!

悪役っていうのが新鮮でよかったなぁ!偉そうで、冷血で!萌え!

あと、変身後の「はぁ!」とか「とぅ!」とか、声だけもけっこういい!!

と思いました。

予告ムービーで老けて見えてたのも心配だったけど(笑)逆にちょっと渋さが出てたり、年齢不詳な感じがしてよかった。



そして、エンディングの『W』で少し泣いてしまった!(笑)

スタッフロールの、

『W』

歌:松岡充

作詞:松岡充

作曲:都啓一

編曲:松岡充

に、感動、感激、感謝しました。



終わってから、一緒に行った友達の息子(9歳)に「充かっこよかったでしょ!」って言ったら、「そうでもない?」って言われたけど・・・。

いいんです!

私は満足なんです!
スポンサーサイト

| | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1194-3bb8a77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT