SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつおめ

まっちゃんお誕生日おめでとう



こないだの松ヲタでも言ってたけど、誕生日のお祝いっておめでとう以外、良い言葉もないよね(笑)

なので、おめでとうの一言にすべての気持ちを込めて・・・

あと、これからもよろしくお願いします





さてさて、今日は遅ればせながら『W』を買ってきました。

なにやらポスターを特典でくれたお店もあったとかなんとか私も欲しいような気がしたんだけど、これまで貰ったポスター類の行く末を考えると、やっぱりいらねーな、という結論に至って普通にCDだけ持って帰ってきました。

単にポスターをくれるお店を探すのがめんどうくさかったとも言える。

それでも3件まわったんだけど(えらい!)、一件目は置いてなくて、2件目は仮面ライダーのところにあって、3件目はSOPHIAのところにある、という。新譜→『ま』(松岡充)→『そ』(SOPHIA)→アニメコーナーと各所を探しまわって、更にめんどうくさかった(笑)

ちなみに、DVD付きを購入です。





曲はニコ動やらで何度か聴いていたので特に新鮮味は無かったけど、やっとキレイな音で聴けて幸せ

DVDのPVもキレイな映像で見れたし

でも、都さんが作曲して、充さんが歌ってても、やっぱりSOPHIAとは何かが違うなぁ・・・、と思った。当たり前なんですけど。

それが逆に寂しかったです・・・。

曲は好きな感じなんだけど。

やっぱりSOPHIAがいいなぁ。

SOPHIAの新曲が聴きたいなぁ。





あ、会報もやーーーーーーっと、届きましたねぇ。

中野のレポとか、オイオイいつの話題だよとか思ったけど、まぁ、合併号にならなくてよかった(笑)

まだ読んでないので、後ほど、4ヶ月前の記憶を辿りながら、涙したいと思います。

8月の分はまた9月入ってからかなぁ?

毎度毎度謝ってるけど、全く反省の色がないよね。一般企業じゃありえないよねー。
スポンサーサイト

| CD/DVD | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1195-00366ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

