SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!パーフェクト

松ちゃん

ふしぎ発見、初のパーフェクトおめでとうございます

初めて出演した時はどうなるものかとハラハラしたけど、あの場も板について、もうすっかり準レギュラーですもんね。

そして、ようやくクリスタルヒトシ君もゲットかー

思ったより早かったなぁ(笑)

いつだか、ゲットしたらライブでステージに置くって言ってたから、見れる日を楽しみにしてます(笑)

っていうか、明日の大阪のサマショで自慢しそうな気がする。ぜひして欲しい!そして東京でも

生クリスタルヒトシ君見てみたいなー



都さんのブログの後日談にも涙

なんか、メンバー同士の思いやりというか、絆というか。そういう気持ちで臨んだ時に本当にパーフェクトが取れる想いの強さとか優しさに、すごく感動しました。

いい話だなぁ、って純粋に思った。SOPHIAってやっぱりいいなぁ。



それにしても、充さんがスヌーピー好きだったなんて初耳なんですけど。

そうだったの?本当に?(笑)

あのスヌーピーの着ぐるみも充さんに絡みすぎじゃなかろうか

最後、抱きついてたし、お前着ぐるみだと思って調子こくなよ

・・・羨ましい(ただの嫉妬です)



そして、今日は充さん表紙のFOOL'S MATEも買って来てウハウハしていたせいもあるのかもしれませんが、やけにかわいく見えた。

あれで39歳とか・・・。

確実に、「かっこいい」よりも「かわいい」の方がマッチしていた。

服も、まぁまぁ普通だったし?(気のせいでしょうか?)

『M』の書かれた謎のブローチ?は気になったけども。



あ、FOOL'S MATEもよかったです

表紙と12ページの記事とポスターすばらしい高待遇。

まだ文章は読んでないけど、写真で私のおすすめは30ページのいちばん右。伏し目がちでかわいい。ネコみたい。
スポンサーサイト

| メディア | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1196-75c23a27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT