SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジル

ジルくん誕生日おめでとう



ジル、元気かなぁ。

充、都、黒は近況がチラチラ知れるけど、ジルとトモは何やってるんだろう?(笑)





今日は、世のヲタで都さんの様子も知れて嬉しかったです

いろいろあるだろうけど、元気そうでよかった。何より、都さんからこの企画を持ち出したっていうのが嬉しい。

充さんとの友情にも涙。

私、本当にSOPHIAファンでよかったなぁ。

すごくパワーも貰えたしね。なんか、元気で何とも思わずに日々過ごしている事がいかに当たり前ではないか、ということを改めて実感しました。

突然ガン宣告されて、そのまま元気になれない可能性だってあるわけだし、ホント「後悔はするな」っていうを肝に銘じて生きていこうと思いました。



そして、希望的観測でも、来年春くらいに復活ライブしたいって、すごくない?

私は2?3年は覚悟していたので、本当にそれくらいに・・・とまではいかなくても、そう遠くない未来にライブがあったらうれしいな。

告知の日を震えて待ってます



それにして、ライブが無かったらお金が貯まるんじゃないかと思ってたけど、ぜんっぜん貯まらないわ(笑)

後悔しないようにバシバシ使っていくよ(都合の良い解釈)
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1197-18336c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

