SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都!

闘病中SOPHIA都イベントで元気な姿(10/11 日刊スポーツ)

SOPHIA都が仕事復帰、闘病生活語る (10/11 デイリースポーツ)

「腫瘍小さく」ソフィア都啓一が復帰に意欲(10/11 スポニチ)

闘病中のSOPHIA都啓一が元気な姿(10/10 日刊スポーツ)



都?

本当によかった・・・。

まだいろいろとたいへんなことは残っているんだろうけど、少し安心しました。

抗がん剤治療って、おそらく想像を絶するくらい過酷なんだろうな。辛かったんだろうな。

本当はすごーくきついだろうに、ブログとかツイッターではいつも元気そうで、前向きで、逆にこっちがものすごく励まされました。

都がガンになって、ガン患者とか治療とかの本をペラペラっと見たりしていたんだけど、やっぱり笑顔で前向きでいることってすごく大切で治療にも効果的なんだって書いてあったよ。病気を治すことだけに必死ならない、とらわれないこと、普段通りでいること、っていうの?

ちょっと語弊があるかもしれないけど…、都さんて模範的なガン患者だったように見えるな。

ブログもやってるし、ツイッターもまめにつぶやいてて、仕事もしてたし、ニコ動に出て話したり。本当にすごい。

もし自分が突然ガン宣告されたらって考えると、SOPHIAどころじゃないし、自分がこの世で一番不幸に思えてくるだろうし、人に優しくなんてできないし、ブログやツイッターやろうなんて思えないかもしれない。

都さんの姿って、同じ病気や、重い病気、悩み、抱えてる人にとってすごく力になるんじゃないでしょうか。



まだまだたいへんなことは残ってるだろうし、一生病気と付き合って行くのかもしれないけど、早く前みたいにライブで会えるようになったらいいな。

急かしてるわけじゃないけど。

なんか、とりあえず、ありがとうと言いたい!



私ももっと貪欲に、果敢に、何事も挑戦していきたいですね

後悔しないように。

それと、もっと周りの人を大切にしたいなぁ。

| 雑記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1199-59bd5160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

