SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!!

都さんのツイッターとかブログとか見た?見た?

ガン無くなったってー

治ったってー

勝ったってー




うわぁぁん、よかったよぉ?

本当によかったぁ。

おめでとう。

…ホントよかった。



今だから言うけど、って今までも言ってたかもしれないけど、私は正直、もしかしてもしかしたら最悪の事態が起こるってことも覚悟してました。中野のライブで、もう二度と会えなくなるかもしれない、とか。

信じてるって言っても、ガンなんだし、どうなるかなんてわかんないし。いろんな人の話も聞くしね。



3月21日のあの日から、自分なりにいろんな事を考えたり思ったりして、身近(と言っていいのかわからなけど (笑))の人が大病を患うということを少し知れたかなぁ、と思います。

直接接してるわけじゃないから、詳しいことはわかんないけど、気持ち的に。

自分も家族も友達もだんだん歳を取って、リスクは高まっているわけで、いつ何時何が起こるかもしれないわけで。歳はあんまり関係ないかな?

そういう心構えとか?

とにかく、一日一日を、一人一人を大切に、後悔しないように生きて行きたいなぁ、と思った31歳の1年でした。

とはいえ、毎日ダラダラと過ごしちゃうんだけどね?(笑)



とにもかくにも

都さんの病気が治ってほんっとーーーによかった

都さんのツイとかブログとか、留理子さんのブログとか見てて、本当に治ったんだなぁ、って安心して泣いてしまったよ。

本当におつかれさまでした。

ライブで早く会いたいです
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1201-1c645323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

