SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これから

SOPHIA 限定ベスト「ALL 1995?2010」&PV集DVD「philosophy-VIII」1/19発売

 http://j.mp/aXpTfv



がん克服のSOPHIA都啓一「まずはライブができるように」

 http://natalie.mu/music/news/40338




ふんふん。

なんかいろいろ前向きに楽しみになってきました

ライブも早く決まるといいですね?。楽しみだなぁ。嬉しい。

ベストアルバムはちょっと微妙ですが。

全部持ってるよ。でも買うよ。





それと、そうそう。

私、なにが起こったかちょっと前に7zoo7に入会してしまいました。

あ、べつにEternalがダメダメだからじゃないですよ?

ウフフ…。

キサラギの影響でしょうか。友達も最近入ったらしく、私も勢いづいて。



それで、今日、充さんから誕生日カードが届きました。

直筆サインと、名前(下の)入り

キャハー恥ずかしー

普段から名前で呼ばれ慣れていないので、充さんに書かれたと思うとなんかすっごく照れるッ(笑)



でも一ついいですか?

私の誕生日、1月27日なんですが。

早すぎじゃないか

| 雑記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1202-3bc3604c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

