SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世のヲタ7月27日

世のヲタメモ。
・AXのライブ、会場に4000人くらい。イベント中、ノキアシアターでイベントやった中でいちばん動員が多かった。
・サマショ行く?!
・13年前に、初めて東京に出て来て住んでた部屋。街のPVに映ってた部屋。後輩がずっと住んでる。
・上の階、充。真ん中、トモ(いちばん狭い)、黒。下の階、都、ジル。
・最近。ロスSOPHIAリハ、キサラギ稽古、フライヤー、WMV撮影、日本つりの旅インタビュー。
・こけこはロスにいったけど、ヲタルはスタッフ判断で行けなかった。輸出したら税関で止められる。fear.ヲタル
8月前半のW生中のエンディングを狙う。
・29日。ロス、下見、準備、プレスジャケット(取材インタビュー)、午後ノキアシアターでテクリハ。
・30日。レッドカーペット、開会式、ファンミーティング、キサラギゲネプロ
・次の日。キサラギ本番
・次の日。SOPHIAロスライブ、さくあ記念撮影/パーティ
・4日。地元ファンイベント(サイン会)インタビュー、閉会式
・青いクロスのペンダントに願いを込めてつけてたのが、LA終わった後に切れた。

・家賃55,000円。6畳。4年弱住んでた。
・給料日にびっくりドンキーでハンバーグを食べるのが、月一の楽しみ
・ロイホのオニオングラタンスープ、超うまい
・ジル、家事やってない
・天ぷらを揚げるときはトモの部屋。油臭くなるから。
・駄菓子のカツ、カツ丼にして食べてた。
・マルタイラーメン?棒ラーメン四分割にして食べてた。
・都の部屋、キーボード置いてあるから狭い。
・黒ちゃんの部屋、生活臭がすごい。お父さん臭い。お父さんの枕。
・ジルの部屋に集まること多かった。散らかってる。
・ジル、大物になると思った。
・アダルトビデオ専門のレンタルビデオ店の店長オバタさんが「松岡はロックスターになる。俺が支えてやる」って生活費、家賃出してもらって、車使わせてた。週3日深夜バイト。
・今の事務所。給料制。15年で昇給1回だけ。
・格言 『鳥カゴから/犬小屋へ・・・/次は何処へ・・・』
・大事なのは、瞬間瞬間の情熱。諦めない心。
・人間の最小単位はW、二人からすべてから始まるって言うメッセージ込められてる。相手を思う気持ち、想われる気持ちからすべてがはじまる。

| メディア | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1206-06bb8941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT