SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海林のり子のニコニコ相談室(12月1日)

東海林さんの番組に、都さんゲスト出演。
髪もはえてきてて、薬の副作用とかなのかな?ちょっと太ってたけど、元気そうで安心した(涙)

メモ。
・SOPHIAでKeyでやってこれたこと、音楽に携わってやって来れたこと、それに助けられたことが多かった。
・絶対治る確信はあった。
・ファンのみんなが千羽鶴、手紙たくさんくれた。すごく嬉しかったし、力になった。早くライブで元気な姿見せてあげたい。
・ガンというものに対して目を向けてもらえれば。
・プカピュー。大先輩のKeyのDIEさんが言ってる。DIEさんのブログでみて。DIEさんは東京出て来て、初めて飲んだミュージシャン。たまにご飯行ったりしてる。
・Rayflower、Ray=レーザー。放射花。外に広がって行く感じ。
・3人兄弟長男、両親先生、上の弟サッカー選手、下の弟先生
・東海林さんと、神奈川県民ホールで初めて会った。SOPHIAまだ少年ぽかった。楽屋で小犬みたいにコロコロしてた。
・曲を作ったり、ライブをするのが、恩返し。
・黒いブーツ、竹下通り。
・ツイッターやるとみんなのいろいろわかっておもしろい。すごく近くなった。
・良い意味でいろんなことをリアルに感じて、自分の人生だったり、これから先のこと、ものすごく感じることができた。やりたいことはやろう、失敗してもいいからやらないといけない、後悔だけはしたくない。
・元気になりました。絶対、次はまたライブで。

| メディア | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1210-063fed99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT