SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会報

あれれ?
カウンターがちゃんと動いてなかったみたい?
あとで直そうっと。

ところで、今さら12月の会報を読みました~
おっそー。
近頃SOPHIA熱がだいぶ下がっていたけど、感動して泣いてしまいました。
ファンの事をそう思ってくれてたんだぁ…、って。
6ページの下の方ね。
そうなんだよ。
もう、自分の好みの人とか流行の人だから好き、ってことじゃなくて、なんかもっと得体の知れないこの関係?(笑)
家族とも友達とも違うけど、それに近いくらい身近というか、なんというか。
いつかライブのMCでも同じようなこと言ってたかな?
"SOPHIA"っていう関係、みたいなこと。
なんかこう、一方的に応援してるだけじゃなくて、ちゃんとファンの事をわかってくれてるのが伝わって、すごく嬉しかった
SOPHIAのファンでよかったなぁ。
と再確認できた会報でした。

都の個人ページの写真も結構衝撃だった。
病院で治療中のなのかな?手に管をして、天井さして都ポーズしてる写真にまた涙

なんだか運営が変わったからか、関係ないのか、内容も充実してたし、封筒も青くなってSOPHIAっぽくなっていい感じですね
今後に期待
でも、クレジットカードで自動継続ができなくなったのは惜しいね。また継続手続き忘れないようにしないとですね。
スポンサーサイト

| | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1214-795446ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT