SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活!!

2011年8月13日(土)
日本武道館


だって復活ライブ決まったー
ものすごくうれしい!!
中野でさよならしたあの日、あれからかれこれ10ヶ月?
まさかこんなに早く復活ライブが決まるなんて思ってもみなかったよ!
本当に嬉しい楽しみ…。
ただ単に嬉しいとか楽しみってだけじゃなくて、やはり安心したというか、ホッとしたというか、なんというか、いろいろな気持ちでいっぱいです。
ただの一ファンですが、今までの事とか、その日のライブの事とか考えると感慨深くて、それだけで泣きそうですよ。
というか、この発表を聞いてすでに泣いている(笑)
そして、都さんのブログを見てまた涙!
嬉し涙みんなで流したい!!

オフィシャルも更新されていたよ。

Offcial Fan Club Site
http://www.sophia-eternal.jp/index.html


バレンタインの動画にも萌え~でした。
バレンタインとは無縁の1日を送る予定だったけど、大好物のチョコより嬉しいプレゼントです
ありがとー!!

| 情報 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1217-1312b4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT