SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世の中ヲタしい事だらけ!19回(2/14)

今月は盛りだくさんでしたね。
大満足でした
なんか、最初っから松ヲタ教授が、やけにかわいくてキラキラしててアゲアゲ(笑)だから、どうしちゃったのかと思ったけど、そういう事だったのですね?!
あ、髪も伸びてましたね。

リアルタイムで見て、タイムシフトでも見たけど、両方ともライブも発表のところで泣いちゃいましたよ。嬉しすぎて。
何より充さんが本当にすっごく嬉しそうで、それがまた涙を誘いましたよ。
都さんも見てたみたいで、同時にツイッターで発表してましたね。

闘病中の都さんと充さんで二人でニコ生やったときだったかに、都さんが、何月何日にライブ決まったって発表する時がグッと来ると思う、みたいな事言ってたのを思い出しましたよ。
それが今なんだ
って思ったら、さらにすっごく嬉しくなった。
ついにこの日が来たのか~、って。あぁ、うれしいなぁ。

仮面ライダーエターナルの予告編もたいへんかっこよかったけど、私の中ではすっかり陰が薄くなってしまいました。
発売されたらレンタルするね!!(買わないんかい!)


メモ


・仮面ライダーエターナルの予告編、宇宙一早く公開。
・ニコタンヌーボで味をしめて、またパロディ(リスペクト)、ちょい足しクッキング。チョコレートのベストカップル、チョコレートのベストな相手を探そうという企画。
・モストフェイバリットチョコお菓子はチョコバット。
・仮面ライダーWのVシネマのポスタープレゼント。5名。
・こんにゃく→ふつうに行ける。チョコの後にただこんにゃく食べてるだけ。
・セロリ、パクチー大嫌い。まず名前が嫌い。
・セロリ→全然OK!セロリのセの字もない。大丈夫。うまい。チョコ多めで。
・ちくわ→すごいうまい。ちくわの味とチョコがすごい合う。どっかのメーカーと打ち合わせしたいくらい。おすすめ。
・煮干し→青魚はダメ。くさい。無理。
・チーズ→どっちかにして。混じり合わない大バトル。あかんかった。イラッとする味。
・トマト→煮干しを超えた。涙出るかんじ。酷いことをさせないで。はじける感じが恐ろしい食感。衝撃。怖い話より怖い。
・チョコパイとエンゼルパイなら、エンゼルパイ派。
・サラミ→合う。いける。
・プリッツ→ポッキー。
・かりんとう→黒糖とチョコが混じり合って、ココアになった。
・レモン→めっちゃうまい!オシャレ。衝撃。大ブレーク。

お願い!ニコニコランキング!!ちょい足しクッキング
5位 かりんとう
4位 サラミ
3位 ちくわ
2位 セロリ
1位 レモン
ビリ トマト(こわい。)
レモン、西九条丼の次におすすめ。西九条丼知らない人はwikiで調べて。載ってないかもしれないけど。

今月のB-SIDE!『コーヒーの二つの役割
・サウンドがおしゃれ。男性諸君におすすめ。カラオケで好きな子の前でちゃんと歌えたら、ポイント高い。
・ハーマンミラー。ちょっとお高いミッドセンチュリーの家具。この曲作った時に実際に買った。それに座って歌詞を書く事が多い。
・男女の微妙な関係の中で、お互い好きなんだけど、時間が経つ事でなれあいになってしまって、面と向かって「好き」って言いずらくなってしまった二人のかんじ。
・英語部分:男の子が女の子におちゃらけて喧嘩の仲をほぐそうとしてるみたいな。
・テクマクマヤコン。昭和世代。
・「喜びは2倍さ悲しみは半分ずつで」これをちゃんと大好きな人に言えたら最高。そのために人と人は出会うんじゃないか。
・ジルがアコギで持ってきた曲。原曲から素晴らしい楽曲だった。

・エターナル映像。先日試写会に行って見て、泣いた。期待してて。いろんな人に見ていただきたい。

重大格言
今年の俺の
 誕生日パーチーは
 武道館で!!

・8月13日に武道館でライブ。
・ぜひ皆さん集まってください。ここに来なあかん!今から休み取ってください。この日は絶対開けて。
・言っちゃった!ずーっと、ずーーっと言いたかったんだけど、ずっと言えなくて。
・今からメールなり、ブログなり、SOPHIA友達とかSOPHIAを教えてあげようという友達とか、みなさんに伝えてあげてください。
・涙出てきた。うれしいなぁ。
・まだ時間あるからいろいろ考える。
・本当の意味でSOPHIAを待ち続けてくれた、支えてくれた人たち、必ず復活してくれると信じてくれた人たちのところに帰りますから。完全復活します。
・ニコニコ動画はSOPHIAのこの1年応援してくれた。武道館に向けて、復活に向けて、この番組で随時発表していく。

来場者数 20909
コメント 47276
スポンサーサイト

| メディア | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1218-d91ea4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT