SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歌の楽園など。

先週末はいろいろでしたね~。

26日(土)の『ふしぎ発見!』、松ちゃんまたもトップ賞おめでとう
またパーフェクトが取れる日も近いのでは?!
メガネ姿もたいへんよかった
服装もおおむねよかった
胸元を広めに開けた白いシャツに、黒ベスト。ふつう!!
(ややシャツの柄と質感に、なんだそれ?って思ったけど、見なかった事にしました)

そして、27日(日)の『歌の楽園』で、都さん夫婦共演
留理子さんのパワフルなパフォーマンスもよかったし、なにより都さんがいつものように立って元気にキーボードを弾いている姿に、思わず涙が。
都が立った…、都が立ったー…
一時期よりちょっと痩せたかな?髪も伸びて金髪で、ステキだった。
あの姿を見たら、1年前にガン宣告されたとは思えないよね。すごなぁ、1年て本当に長いんだなぁ、とつくづく思ったよ。
元気になって本当に良かった。

同日は、仮面ライダーのイベントも。
私は行きたかったけど、極度の金欠のため断念しました(笑)
イベント自体も楽しかったみたいだけど、SOPHIAの新曲もよかったみたいですね
タイトルも発表されたみたいで。

『cod-E ~Eの暗号』
作詞・作曲 松岡充


曲もいいけど歌詞がよくて、泣けた、泣いた、って話をそこかしこで見かけるので、すっごく気になっている。
ちょっとネタバレも見てしまったけど、聞ける日まで楽しみに待ってます
『cod-E ~Eの暗号~』っていうのもどういう意味?
早く聞きたいです、充さん!次の世のヲタでよろしくです!!
スポンサーサイト

| メディア | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1219-79d236ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT