SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Like forever

こんにちは。
私は元気です。
先日の地震は、地元埼玉北部は震度5弱か5強だったらしいです。とても怖かったけど、大きな被害もなく、周りの人たちにけがなどもありませんでした。
今は、停電や食材の品切れなどがあって、ちょっと普段と違う生活になっているくらいです。
ただガソリンが入れられないのには非常に困っています
車が無いと仕事にも行けないので。

被災された方へは、心よりお見舞い申し上げます。
SOPHIAのライブでも仙台や郡山などには何度かお邪魔していたので、現地のファンの方々、そのご家族、お友達などの身も心配です。
また、ライブで笑顔で会える事を祈っています。

こんな時だからこそ、笑顔で優しく!
地震以来、なんだかずっと気持ちがソワソワしてたんだけど、私は今日久しぶりにゆっくりSOPHIAの曲を聴いたら妙に落ち着いて冷静になれた気がしたよ。音楽っていいね。
いろいろ思う所はあるけど、うまく言えないし、直接誰かを助けられるわけでもないので、何かを嘆くより、できるかぎり普段通りに生活して日本を活性化させてゆきたいと思います。節電・節水はしつつね!

あと、ファンクラブサイトでメンバーからのメッセージも見れるから、まだの人はぜひ。

Official Fan Club Site
(http://www.sophia-eternal.jp/)
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!

栞さん、こんばんは!お久しぶりです!
覚えておりますよ~!
宮城にお住まいだったのですね!大変な中、コメントありがとうございます。
大きな被害も無かったようで、よかったです。

関東でも燃料や食料の不足がありますが、そちらではもっと深刻な状態なんだろうと思います。
1日も早い復興をお祈りしています!
こういう心が弱っている時に、音楽ってすごく力になるんじゃないかな、と今回とても思いました。

いろいろと大変な状態だと思いますが、身体に気を付けてくださいね。

| やじ | 2011/03/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

こんにちは!
ご無沙汰しております。
栞です。…覚えててもらえてますでしょうか?(←ちょっと日本語がおかしいですか…?(・・;))


私は宮城に住んでいるのですが、11日の地震はうちのほうでは震度6強か弱だったみたいです。。。

大きな被害はなかったのですが、こちらも燃料や食料はもちろん、日用品の不足がちょっと深刻です。私の住んでいるところも車が無いと不便なところでして…かなりの田舎なんです。。。


SOPHIAからのメッセージ、見たいんですけどPCを持っていないので全く見れません…

地震の後から15日の夕方ぐらいまで、ずっと停電してて、携帯も圏外の状態が続いていたので、最近になってやっとSOPHIAの音楽を落ち着いて聴くことが出来ました。

やっぱりSOPHIAを聴くと心にしみてきて涙が出そうになります。。。

| 栞 | 2011/03/19 14:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1223-36c9e87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

