SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若かりし頃。

部屋を掃除していたら、ずーーっと前にライブ会場で撮った写真がいっぱい出てきました。
昔はよくライブ前後に友達と集まって、写真撮ったり、ライブでの抱負(?)や感想を熱く述べ合ったりしたものです。私にもそんな弾けるようなフレッシュな時代があったのだなぁ、と感慨深くなりました。
嘆いてる私、22歳…。よりも前の頃だったでしょうね。
もう10年以上経ちます!
若かったんだねー!!

発見された写真には、今でもよくライブに一緒に行ってる友達とか、時々会う友達とかもいたよ。
そう考えると、もう10年以上の付き合いなんですね。
人見知りでマイペースすぎて人付き合いの悪い筆無精な私に愛想を尽かさず、こんなに長い間友達でいてくれてどうもありがとう!
その後に出会った友達も、嫌じゃなかったらどうぞよろしくお願いします!

写真は、私も含め、さすがにみんな若くておもしろかったです。
あの頃はメンバーも若々しくてまだツンツンしてて、客席に喧嘩売るような事たりしてましたもんね。フラッシュ問題も今となっては、懐かしい思い出です。
一緒に歳をとって行っているのですねぇ。

いろいろ懐かしんで楽しめるので、またライブのときには友達と一緒に写真撮ろうかな(笑)
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/1226-fb99dfa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

